今日買ったもの

文章書くリハビリで買ってきたものを書いていこう。そうしよう。

CD


Amazon.co.jp: Ultravisitor: Squarepusher: 音楽


Amazon.co.jp: Takk...: Sigur Ros: 音楽

【ニコニコ動画】苺ましまろの元ネタから辿る電子音楽系入門 (全放出編)を試聴していて気になったアーティストのものを買ってみた。苺ましまろの著者であるばらスィーさんと結構音楽の嗜好が似ているのでかなり参考になった。SquarepusherAphex Twin繋がりで気になってはいた。実際聞いてみて気にいったので買う。Sigur RosはなんだがBjorkぽくてよいなあと思い購入。で調べてみたら両人ともアイスランド出身らしい。アイスランド好きになりそうだ。


Book

Amazon.co.jp: 3年で辞めた若者はどこへ行ったのか—アウトサイダーの時代 (ちくま新書): 城 繁幸: 本
「これからどうすっぺ」と考えているので参考になるかなと思い購入。